twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し早いですが…

山沿いのためか風がかなりきつくなって来ましたので、お越し頂くには危険かと思います(>_<)
少し早めに店じまいしたいと思います!

もしお越し頂く予定ありましたら携帯の方にご連絡よろしくお願い致しますm(_ _)m

携帯メール→twilltone@ezweb.ne.jp

(パソコンからのメールは届きません)
  1. 2011/11/19(土) 13:31:13|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第15回ロハスフェスタin万博公園無事に終了しました♪






2日間素晴らしいお天気に恵まれて無事に大盛況の中終了しました♪

今回は開催前に写真撮れましたo(^-^)o
2日目はがらりとディスプレイもかえ楽しかった~♪

twill toneにお立ち寄り頂いたお客さま 作家の皆さま お友達 ありがとうございました!
開催前 開催中 応援メールくれたお友達ありがとう!
(返信不要のお言葉に甘えました)

製作頑張ってくれた作家の皆さまホントにお疲れさまでした…そしてホントにありがとです!
沢山の方に見て頂けましたよ♪

今回はNaomi-Rさん ko:zukiちゃん amyn.のメンバーの助けがありホントに助かりました。
ありがとうございました!

そして留守中おチビ達を見てくれていたパパの母さま弟くんに弟くんのお嫁さまもホントにありがとう!
長女も前日搬入のお手伝いやら留守番
おチビ達もかしこにお留守番
そして仕事が忙しい中2日休んで全力でサポートしてくれたパパ

みんなみんなありがとうです(o^∀^o)


沢山の刺激頂いてまたtwilltoneとひなた雑貨店の活力にしていきたいと思っています♪
ホントにありがとうございました!
  1. 2011/10/10(月) 17:00:39|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日もありがとうございました!


ロハスフェスタまであと少し
ということで本日は作家の皆さまが納品がてら遊びにいらして下さいました♪

ロハスフェスタで初お目見えした方がイイのかお店で初披露の方がイイ?かちょうど訪れていたko:zukiちゃんと悩む…

やっぱりひなた雑貨店のお客さまに最初に見ていただきたいから二人で せっせとディスプレイしました♪

一つずつご紹介したいですが…時間がだんだんせっぱ詰まって来てるのでお店で直接見てみて下さいネ♪
来週にはロハスフェスタに持って行きまぁす!!
  1. 2011/09/28(水) 19:51:07|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日臨時openします!


本日は急なお休みでご迷惑をおかけしました。
急遽明日木曜日ですが…openしたいと思います!
学校の帰宅時間には戻らなくてはなんで15時前までと短くなりますがお時間合いましたらぜひ遊びにいらして下さいネ♪
せっかくなんで既製品の雑貨sale品以外(定価表示)も全て20%offと致します♪
よろしくお願い致します!

  1. 2011/09/21(水) 17:59:11|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春 イベント終了

2月から始まった今年の春のイベントシーズン
twillは先日のレトロ&雑貨 vol.4にてすべて終了となりました。

この春は本当に沢山のイベントに参加させていただくことが出来、そして無事にすべて終えることが出来、感無量です。
これも全て、ご来店くださったお客さま 出展者さま・主催者さまをはじめる関係者の皆さまのおかげです。
そして、まだまだ駄目ダメな私を支え協力し続けてくれる作家の皆さまのおかげです。

本当に ありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

少し休暇にはいるtwillですが、沢山のイベントで得た教わったこと・課題を見つめなおし今後の活動へのステップアップの期間にしたいと思います。
また秋(夏?!)のイベントシーズンでパワーアップして皆さまにお会いできるよう頑張りまぁす♪

IMG_1909.jpg

  1. 2010/06/16(水) 11:37:51|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
