twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日open日です

明日11時から15時までopenします♪

今日は知り合いから急遽呼び出しがあり出かけてきました。
いろいろ素敵な食器が手に入りましたが、暑さと重労働でヘロヘロ~途中でバテきってタイムスリップさんに応援要請しました。

食器のほとんどはしばらくは倉庫にてお休みですが(ある事に使おうと思います(^_−)−☆)、一部格安にて販売させて頂きます!
そしておまけで頂いてきたビアジョッキ…ビールは飲めないので、欲しい方いらっしゃいましたらご自由に持って帰ってくださいね

明日お店の前においておきます☆~(ゝ。∂)


明日から予定びっちりで唯一のお休み予定の今日…思わぬ肉体労働でしたが、充実した一日でした♪
  1. 2012/09/13(木) 16:41:54|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日openしています!

本日入荷しました♪


これからの季節の必需品
ハンドクリーム
プチプレゼントにもぴったりの可愛いパッケージです!



衣替え時の必需品
サシェはフレッシュリンデン、プリティローズ、オネスティラベンダーの3種

クローゼットはもちろん玄関やリビングに置いておくだけでも優しい香りに癒されますよ(^ ^)




ブリエットは画像以外にクロスやお家にクローバーもあります。
一つ1000円とプチプラが嬉しいです♪



マスキングはShinzi Katohシリーズで4種類
個人的には赤ずきんちゃん柄がお気に入りです♪


今回初取引き先だったのでどれも少しずつの入荷となつています…ご希望の方はお早めに♪
お取り置きも可能なので、ご希望の方はお気軽にコメント欄にてお知らせくださいね

金曜日より店頭に並びます!

それでは本日も3時までお待ちしています♪
  1. 2012/09/12(水) 11:17:39|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作品紹介

Naomi-Rさんです♪

素敵な作品に検品なかなかすすみませんでした。
IMG_1796.jpg

パソコンの調子が悪いのでとりあえず写真の一部だけどどーっとアップしますね…(文章いれるのにすごぉく時間かかるんです(涙)
IMG_1798.jpgIMG_1797.jpgIMG_1795.jpg




続きましてyuちゃんです。
ロハスでも大人気だった麻ひもBag新作沢山です♪

IMG_1793.jpgIMG_1792.jpgIMG_1794.jpgIMG_1791.jpg
  1. 2010/05/15(土) 00:43:31|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作品紹介

本日お預かりした作品です。
まずはtoco,ちゃんファミリー
新作ドールハウスです…小さいお人形もあります。
IMG_1799.jpg
可愛いグラニーバッグにはお菓子も入っています。
toco.ちゃんらしい優しさ♪
IMG_1801.jpg
ほかにもお洋服など画像とったんだけど…横むいちゃって使い方がまだよくわかってないから(汗)
IMG_1800.jpg
続きは当日のお楽しみに♪
  1. 2010/05/13(木) 20:46:25|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新着

three3さんです♪
人気のコースター久しぶりの入荷です。
IMG_1781.jpg

ちょい飾りに便利な棚やミニラダーも…
IMG_1784.jpg
IMG_1785.jpg

夜の撮影なんで画像暗いですね…
でも実物はもっと素敵です♪
  1. 2010/05/11(火) 22:39:02|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
