twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます

先週もご来店ありがとうございました!
体調悪かったり、子どもの行事があったり何かと臨時休業の多いお店ですが、ご来店下さるお客さまが居るから続けられます。
そして、支えてくれる作家のみなさまが居るから続けられてます。
みなさまありがとうございます(*^^*)


先日素敵なプレゼントを頂きました♪

心のこもったプレゼントと一緒にカードも
短い言葉でしたが、毎年このカードに支えてもらってる気がします( ; ; )
ありがとう


そして中国に行っていた方に頂いた果実茶
ゆっくりお茶~って生活も送れてないので、イベント落ち着いたらゆっくり頂こうと思います。


こちらは差し入れに頂いた韓国風海苔巻き
私コレ大好きなんです(*^^*)

食欲の秋本番です(^∇^)
夏の間かなり減退していた食欲も完全に復活…イイのか悪いのかは微妙ですが、美味しいもの食べてイベントシーズンのりきりますo(^▽^)o
フライヤーが届きはじめましたので、またお知らせしますね!
  1. 2012/09/22(土) 23:02:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々のこと

先日は臨時休業申し訳ありませんでした…
先週末に痛めた腰が思いのほか長引いて(>人<;)
お越し頂いたお客さまには本当にご迷惑をおかけしました( ; ; )

体調管理第一やなぁと改めて反省です。

先週末地元で灯篭祭が行われていました。

昨年はイベントで、パパと子ども達だけで行ってきたのですが今年は腰痛で行けず…買い物に連れて行ってもらう時に近くを通りすがりにパシャり
いったいどんなお祭りなのか未だに謎です(⌒-⌒; )

そして少し前にまた一つ歳をとった私
独身のころよく行った まるひこ亭にパパと行って来ました。


ホント久しぶりで道がよく分からず…でも相変わらずお客さんが沢山でした!
懐かしい味でした(^∇^)



そして上の画像は…引きこもり生活の私に長女がランチ気分をと沖縄サンドを作ってくれました。
料理の手間暇をいとわない長女はえらいなぁと手抜きだらけの母は反省
もちろんとっても美味しかったです(^∇^)
  1. 2012/09/20(木) 14:38:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日もopenしています♪



本日も11時~15時までopenしています

画像は昨日ko:zukiちゃんからお届け頂いた新作です♪
お財布と携帯と…必要最低限の持ち物のときに気軽に持って行けるショルダーbag


布違いで2点

これからの重ね着にぴったりのお洋服も




ポッケの革のワンポイントがお気に入りです!

そして昨日またまた虹を発見



反対の空はキレイな青空でした♪
  1. 2012/09/08(土) 11:15:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

いよいよです。
駆け足で作品紹介しましたが、全然紹介しきれていないのが残念ですが…
明日明後日 会場で手にとって見てくださいね♪

+choco*ちゃんのとこへも素敵な作品が続々と届いているようです!
私も明日見せていただくこと楽しみにしながらblog見ています♪→

92番ブースにて素敵な作品と愉快な仲間(笑)で明日皆さまにお会いできること楽しみに待っています♪

  1. 2010/08/06(金) 12:36:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お願い

lady birdさんのブログよりのコピペです
うまくリンク貼れずなんだけど…
よろしくお願いいたします!

yuto-save.htm

ご協力頂きたいお願いがありまして
仙台に住んでる お友達のhi-co*ちゃんからのお願いです
以下は コピペさせてもらいました
一日も早く 移植が必要らしいのです。どうかどうか 皆様のご協力宜しくお願いします
ゆうとくん 頑張れ


もしも ブログをされてる方で ブログに載せてもいいよという方がおられましたら
コピペして頂いて ご協力よろしくお願いします
まだまだ 予定金額に達してません
どうぞ ご協力頂けるサイトの方 どうか どうか 宜しくお願いします
  1. 2010/06/08(火) 12:20:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
