twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のイベント決定

IMG_1913.jpg

ロハスフェスタへの出店が決まりました♪
応募数多かったようで心配していましたが…無事に決まりホッ
作家の皆さまどうぞよろしくです~♪

今回もお友達の+chocoちゃんとご一緒です♪
憧れのshopさんだったchocoちゃんと憧れのイベントへの出店
嬉しいなぁ~♪

順番交代という事で今回はtwillの看板で~…大丈夫かな…
前回はおんぶに抱っこ?状態だったので今回は頑張ります!
+chocoちゃん 作家の皆さま どうぞよろしくお願いいたします♪


で先日早速説明会に参加してきました。(携帯blogでちらっと紹介)
遠いから大変なんだけど事前にいろいろ説明をうけると凄く安心だなぁ
しかも気持ちが盛り上がってくる(笑)
まだまだ先なんだけど楽しみがいっぱい  体力の心配もいっぱいですが(汗)

準備期間もたっぷりあるので、ちょこちょこ素敵な作家の皆さまの作品のupしていきますね♪
+chocoちゃんのblogでも素敵な作家さまの皆さまの作品紹介されていくと思います(chocoちゃんプレッシャーあげるね~笑)→http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/
  1. 2010/06/22(火) 12:43:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
