twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のイベントのお知らせ

2010 summer 第11回 ロハスフェスタ in 万博

[日程] 2010年8月7日(土)・8日(日)
[時間] 12時~21時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円・小中学生100円 ※別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要
[出展] 200ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会
[後援] 大阪府、環境省 近畿地方環境事務所
[協賛]  独立行政法人日本万博国博覧会記念機構
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。


詳しくはこちら→
出展者さまの一覧もupされていますよ~♪

お友達の+choco*ちゃんと一緒に参加しまぁす!
+choco*ちゃんのblogでも素敵な作品続々とupされていますよ~→

↑↑↑ 無事に終了しました♪
沢山のご来場・ご来店ありがとうございました!


そして8月には楽しみにしているイベントがもう一つ

8月22日(日) am10:00~

BigU多目的ホールにて
「BigUの夏祭り」親子で楽しむイベントにお友達のお店と一緒に10店舗で参加させていただきます。

    girly market ♪

詳細はまだですが…大好きな田辺でのイベント~楽しい夏になりそうです。
涼しくて快適なBigUさんでのイベント  夏のお出かけの予定にお加えいただけたらイイなぁ♪

↑↑↑無事に終了いたしました♪
沢山のご来場・お買い上げありがとうございました。


イベント終了までこちらがtopになります。
新着記事は↓↓↓

日々の出来事は携帯blogにて更新中です(かなり庶民的内容ですが(笑))→
  1. 2010/08/22(日) 22:54:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
