twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!





今年ラストのイベント ものびと 無事に終了しました♪

朝から終了後まで沢山のお客さまにお越し頂きとっても嬉しかったです!
ありがとうございました(o^∀^o)

午後からは店番を旦那くんにまかせ あちこちでお喋りを満喫
出店者の皆さま お付き合いありがとう~&お疲れさまでした!
そして主催のkaruさん 準備からずっと大変やったと思います♪
朝早くからお手伝いに奔走していたun petitちゃんもkaruさんも大盛況に終わってホッとしてるんちがうかな…お疲れさまでした!そして沢山のありがとう♪

今日はおチビ同伴だったから…朝からジュースこぼされたりワラワラ
しかも、やれお腹空いただの、やれ寒いだの(・_・;)
でも途中からtoco.ちゃんの旦那さまがおチビ達連れて公園に…しかも手作りのお弁当(toco.'s パパ作!!)まで、およばれして沢山遊んで頂いてホント助かりましたm(_ _)m
おチビ達もとっても楽しかったようで帰りの車は爆睡(笑)

ありがとうございました!

途中でko:zukiちゃんも参上
来てくれるって聞いてなかったからかなりびっくり!
いつもありがとう(泣)

そして素敵な作品を託して下さった作家の皆さまありがとうございました!


今年はホントに沢山のイベントに参加出来て無事に全て終わる事が出来て感無量です♪
どれだけお礼を述べても足りませんが…沢山の方に支えられ沢山のありがとうの一年
ホントに1人じゃ絶対無理な一年

ありがとうございました!!!
  1. 2010/12/05(日) 18:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
