twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。


昨年は体調不良で年末はお店もお休みのまま終わってしまいました。
沢山の方にご迷惑をおかけし助けて頂いた一年
ありがとうございました!
今年は確実に一つ一つ大切にしていく一年としたいところですが…一つ一つ大切にしつつ新しい一歩もふみだせたらと思っています。
具体的にお知らせ出来るまでには、まだ少し時間がかかりそうだし打ち合わせなども増えてお店がどれだけ開けれるか…イベントへの参加も減ってしまうかもしれません
でもせっかく頂いたお話
現実となるよう頑張りたいと思います!


さてさて少しさかのぼりますが、我が家にも無事サンタさんはやってきました
我が家で唯一サンタさん信じてる息子くん
その姿はホントに可愛いものです~いつまで続くか…ずっと可愛いままでいて欲しいなぁ








体調不良もあり外食三昧な年末年始となりました^^;
ケーキは頂き物も含め5ホール分………
体重かなりヤバイです^^;

美味しいものやプレゼントも沢山頂きました^ ^
ありがとうございました!




忘年会はパパに送迎してもらって無理矢理参加f^_^;


憧れのお店 よし野 にも初めて行けました♫
想像以上に美味しかった~(^ν^)
いつか自分の力で行けるようになりたいなぁ~^ ^

今年もきっとドタバタ一年となりそうですが、兎にも角にも頑張るしかない!
みなさま、どうぞよろしくお願いします!
  1. 2012/12/27(木) 18:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
