twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたば商店街 ありがとうございました!







可愛いzakka cafe enfanceさんで、周年記念イベントが開催され参加させて頂きました^ ^




+chocoちゃんのブース


enfanceさんのブース




Brocanteさんのブース



みらい雑貨とひなた雑貨店





今回、同じテナントのみらい雑貨さんの多肉もあちこちに
やっぱり雑貨とグリーンの相性はばつぐん
ディスプレイがぐっとあがります!



お昼ご飯は美味しいベーグルサンドにキウイのジュース
コーヒーもイイけどcafeの楽しみはやっぱり変わり種ドリンク(個人的好みですが)
美味しかった~!



そしてもう一つ楽しみにしていた
CoLor'sさんの、さをり織りのワークショップ
お店番もあるので今回はシュシュ作りを体験
お教室始まって以来の落ちこぼれ生徒となった私…
簡単なはずのシュシュ作り
苦戦しましたf^_^;
でもその分出来上がった時の喜びは何十倍です



みらい雑貨のみらいちゃんは、さをりを体験
大作が出来上がってました^ ^
私も次回はぜひ、さをりを体験しようと思います^ ^

最後になりましたが今回も沢山のお客さまにご来店頂きました^ ^
これもひとえにenfanceさんの人柄、店柄のたまものやと思います!
enfanceの皆さま 周年記念おめでとうございます!
そしてこれからも、みんなに愛されるお店作り頑張って下さい
  1. 2013/06/24(月) 09:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
