twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

前後してしまいますが…イベント三連チャン終了しました!!!

まず3連チャン初日はマリーナシティで開催されたリビングフェスタ
初参加でしたがあいにくのお天気…


ハンドメイド作品の天敵 雨でしたが、雨が降っていない合間合間にハンドメイド作品を並べる
降り出したらしまう の繰り返し 笑


次女ちゃんとの参戦だったので、無料配布のケーキに次女に並んでもらったり~




美味しいもの買って来てもらったり~
さすが兄妹の中で一番のイベント経験者
2人でかなり楽しみました^ ^



そして一番楽しかったのは隣も前も斜め前もその隣も~とお友達や先輩と6店舗一緒に、出せたこと!
こんな経験まずは出来ません…
めちゃ楽しかった^ ^

そした3連チャンのなかび
家族全員で楽しみにしていた森のひだまり市
残念ながら大雨で…とりあえず子ども達は、自宅待機
パパと参戦して来ましたが雨量にテントが耐えてくれず、とうとう破損
イベント開始前には撤収という残念無念な結果でした。
楽しみにして頂いていたお客さまや主催者さま そして雨の中頑張って出店されたみなさまにはホントにごめんなさいとしか言いようがありません。

そして3連チャン最終日
四天王寺骨董市

夜中の出発にも慣れて来ましたが…この日は疲れもたまり、とうとう寝坊しちゃいました^^;
まぁもともとめちゃめちゃ早くの出発なんで、イベントには何の支障もなく到着出来ましたが…生活のリズムもめちゃくちゃで夜なのか朝なのかよく分からない感じでした^^;
そしてお天気もようやく回復
まずは朝5時には友達と買い付け開始~!!!
買い付けと店番行ったり来たり忙しく過ごしました。
沢山の先輩が沢山教えてくれる骨董市はホント勉強になります。

そんなこんなで、今回は無事に…とは言えない結果でしたが、終了しました!
お越し頂いたお客さま、ご一緒して頂いたみなさま、作品を託してくれる作家のみなさま
みなさまありがとうございました!

とは言えまだまだイベントは続きます^ ^
来月も奈良に大阪に岡山に和歌山に~あちこち飛び回ります!!!
もう、メーター振り切りで頑張ります!
よろしくお願いします。
  1. 2013/10/23(水) 21:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
