twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました♪



petit marche' vol5
大盛況のもと無事に終了しました!

画像はオ-プン直後扉が開いた瞬間と並べ終わったtwillのブース様子です♪
昼すぎまで息つく間もなく落ち着いてからは仲良くして頂いてる皆さまとのお喋りで忙しく(笑)画像は以上です…

昨日はお天気もよく会場の中は暖房入れていないのに暑いくらいでした(汗)
暑いせいか(笑)春らしい作品がよくお嫁入りしていました♪

沢山のお客さまにお越し頂いてお買い上げ頂いて嬉しかった~ホントにありがとうございました♪

出展者の皆さま楽しい時間ありがとうございました!
周りは新宮もご一緒メンバーでお喋りがつきる事なくホントよく笑った~
主催のcathさん& ruuちゃん お疲れさまでした!!!
当日を迎えるまで そして終わってからもホントに沢山の業務を抱えお疲れの事と思います…ゆっくりお疲れとって下さいネ♪
疲れとれたら和歌山メンバーとの打ち上げもお願いしまぁす♪

最後になりましたが…twill tone を支えてくれている作家の皆さまお疲れさま&ありがとう!
皆さまの作品のおかげでtwillが成り立っています♪
ホントに感謝です…

さっ3月までイベント活動はお休み
ひなた雑貨店 開店にむけ全力投球です♪
リフォームのビフォ-アフターちょこちょこUPしますね!

スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 13:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リフォーム大詰め | ホーム | petitmarche'vol.5>>

コメント

twillちゃんお疲れさまでしたーv-238 本当に楽しい一日だったね~!
twillちゃんのステージが見れなかったのが唯一の心残りですが・・(笑)

打ち上げランチ♪ぜひに~v-237
早急に企画しましょう~(^o^)

お店準備もがんばってね!
オープン楽しみにしてますv-254
  1. 2011/02/16(水) 08:41:04 |
  2. URL |
  3. cath #.keKZMms
  4. [ 編集 ]

cathさんへ

イベント終了後もホントお疲れさまです!
舞台は残念でしたが…(笑)
また次回に温存しとくよ~(笑)
プチマルblogにコメントしてみたんだけど出来てないか何回も投稿したか(迷惑かけます)ですごめんなさい(汗)
打ち上げ待ってまぁす♪
  1. 2011/02/16(水) 18:42:12 |
  2. URL |
  3. twill #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/104-e1fd5427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
