twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成♪




ひとまずオ-プン出来るところまで完成しました♪

強力助っ人toco.パパさんが本日も参戦
なんと素敵な窓枠も作成して来てくれました~♪
味気ないサッシが気になってはいたんだけど時間的に後回しやなぁと思っていたんだけどとっても素敵になりました…作業もパパさんのおかげでぐんと効率UP
今日はtoco.ちゃんや娘ちゃん達も来てくれて
夕方には滋賀からあっぷるちゃんとmaiちゃんも来てくれて

賑やかで楽しい1日となりました♪

差し入れもいろいろな方から沢山頂いてありがとうございます!
お礼をしなきゃいけないのは私の方なのに…
周りのお店の方にもホント良くして頂いて

lady birdのkaruちゃんには言葉には表せない位
什器をいろいろお世話してくれて照明の位置やらいろいろいろいろ相談にのって頂いて

作家の皆さんにも沢山の応援メールや日程を空けて待ってくれていたり

本当に沢山の方のお力を借りてココまで来ました
皆さま!
ありがとうございました!

ココからは私の仕事
ディスプレイ頑張って3日皆さまのお越しお待ちしています!!!

スポンサーサイト
  1. 2011/02/27(日) 22:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落ち着くまで… | ホーム | ぽけぽけ。。。Pocket Marche-5th->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/112-78ec2b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
