twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか





ご紹介出来る時間がとれず…ですが
素敵な作品が続々と届いています!

本日作家さんの手により素敵にディスプレイしてくれました♪
まだまだ備品の準備やらやらなきゃいけない事が山積みです
きっと紹介出来ないままお嫁入りしてしまうんだろうなぁ~…

3月3日はお隣のlady bird さんも営業しています♪
ぜひご予定の一つにお入れ下さいネ!

場所
和歌山県岩出市根来470-2
リバーサイドねごろ

ネゴロス-パー岩出店から北に上がって左手に7件連なったテナントの一角です!
(根来保育園近く)


  1. 2011/03/01(火) 21:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ | ホーム | 落ち着くまで…>>

コメント

お疲れ様!!

e-319いよいよ明日ですね~!!!!!!

OPENとっても楽しみですv-238

先日はまだ工事中でしたがあっという間にお店完成ですね~~~~!
画像からも素敵な感じが伝わってきますよ~!

twillさんのことだから色々心配しまくってそうですが、きっとtwillさんの人徳で周りの方々が助けてくれるので大丈夫ですね!

明日はお祝いに駆け付けられませんが大津から応援してますよ!!!!
  1. 2011/03/02(水) 18:10:33 |
  2. URL |
  3. あっぷる #0iyVDi8M
  4. [ 編集 ]

あっぷるちゃんへ

先日はどうもありがとう~♪
人徳なんてないですがみんなに良くして頂いて幸せもんです!
明日会えないのは残念だけど…次回来た時は遊んでネ!
あっぷるちゃんの可愛い作品の橋渡し役させてくれてホントにありがとう♪
明日から頑張るね!!!
  1. 2011/03/02(水) 18:45:38 |
  2. URL |
  3. twill #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/114-1583df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
