twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義援金活動の作品






上から順に
Y hand madeさま
残り一つになりました
ko:zukiちゃんとpomme*のmaiちゃんのマスクとtwill のパッチン
こちらもすでに沢山の方に募金頂いて残りわずかになりました

Naomi-Rさんから本日お届け頂きました!

Runaさんからも本日お届け頂きました!

de.Mさんからも本日お届け頂きました!

本日お届け頂いた分も金曜日から並んでいます!
募金は100円以上とさせて頂いています
作家さまの善意でお預かりしていますので、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
  1. 2011/03/29(火) 23:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新着 | ホーム | 義援金活動の作品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/147-7fb559cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
