twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

什器と模様替え




今日は急なお休みを頂きました!
什器のメンテナンスと模様替えをしてきました…
偶然にもお隣のlady birdさんも模様替え♪

お天気もよくkaru ちゃんは仕入れて来た可愛い古道具キレイに洗って私も新しく仲間入りした什器をキレイに洗って若干水遊び状態
黙々と作業したり、お喋りしたり

二人でキレイな桜眺めながら、てくてく近くのネゴロス-パーにご飯買いに行ったり

久しぶりにまったり時間過ごしました♪

私は花粉症がひどく、いつも以上にぼ~ってしてて完成にはこぎつけませんでしたが…karuちゃんはさすが!
きちんと完成していましたよ♪
お互いnew faceの什器が加わりガラっと雰囲気が変わりました

また、見に来て下さいネ♪

土曜日お待ちしています!
スポンサーサイト
  1. 2011/04/05(火) 20:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました! | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/159-2e29289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
