twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新着





te*teさま

画像撮りの前にお嫁入りしちゃった作品もありますが…可愛いお洋服届きました♪
詳しくはte*teさんのblogへ→http://slowlife827.blog122.fc2.com/

春はお洒落の季節なのかお洋服のお嫁入りが最近多いです!

素敵だなぁと思って密かに狙っていたお洋服がたて続けにお嫁入りして私焦っています(笑)
でもどちらも良くお似合いの素敵な方にお買い上げ頂いたので嬉しくもあります♪

可愛い~シュシュも届きましたよ♪
人気の作家さまなのでぜひお早めに見に来て下さいネ!
  1. 2011/04/15(金) 23:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新着 | ホーム | 新着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/168-4cf3fce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
