fc2ブログ

twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

春 イベント終了

2月から始まった今年の春のイベントシーズン
twillは先日のレトロ&雑貨 vol.4にてすべて終了となりました。

この春は本当に沢山のイベントに参加させていただくことが出来、そして無事にすべて終えることが出来、感無量です。
これも全て、ご来店くださったお客さま 出展者さま・主催者さまをはじめる関係者の皆さまのおかげです。
そして、まだまだ駄目ダメな私を支え協力し続けてくれる作家の皆さまのおかげです。

本当に ありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

少し休暇にはいるtwillですが、沢山のイベントで得た教わったこと・課題を見つめなおし今後の活動へのステップアップの期間にしたいと思います。
また秋(夏?!)のイベントシーズンでパワーアップして皆さまにお会いできるよう頑張りまぁす♪

IMG_1909.jpg

スポンサーサイト



  1. 2010/06/16(水) 11:37:51|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏のイベント決定 | ホーム | レトロ&雑貨 をおえて>>

コメント

NoTitle

お疲れ様。
そっかー、しばらくイベントもないのか。
暑くなってくるし雨多いもんね。

でも、そんな中やっとエンジンがかかってきた私。
動きたくてウズウズ。
何かあったら教えてね。笑

  1. 2010/06/16(水) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. marshmallow #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/17-f69e92da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)