twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!


初めての日曜日open含めて3日間ありがとうございました!

まったりだったり賑やかだったり楽しく過ごしました♪

Runaちゃんの髪飾りとNaomi-Rちゃんのシュシュを可愛いくコラボしてくれていたお客さま
ヘアアレンジの参考にパチリさせて頂きました♪
お洋服もte*teさんのを着て来てくれていて上手にコーデされていました…全身をパチリさせて頂いたら良かったと後で後悔

とっても大切に素敵に使って頂いて、とっても嬉しいです♪
イベントではその時限りだったりですが…お店ではゆっくりお話出来たり、身につけて頂いてる姿を拝見させて頂ける
ホントに嬉しい時間を持てた事に感謝です♪
スポンサーサイト
  1. 2011/04/18(月) 21:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロハスフェスタ ミニプレゼント | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/172-1b6d0dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
