twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハスフェスタありがとうございました!


2日間にわたってのロハスフェスタ無事に終わりました♪

1日目 雨と思えない位沢山のお客さまにお越し頂いて
2日目 晴れ 想像を越える沢山のお客さまにお越し頂いて

嬉しかったです♪

写真を撮る時間もなく、食事をとる時間もなく、よそのお店にお邪魔する時間もなく……でも沢山のお客さまが「このお店可愛い~」って言ってくださってるのを聞けて「やっぱりココで買おうと思って」って言いながら広い会場を一周して戻って来て下さる姿を拝見出来て 沢山の励みを頂いて帰って来ました♪

今回初めてtwill tone 単独出展…1日目は作家のNaomi-Rちゃんyuちゃんyum-yumちゃんの力を借りて私はレジに撤し2日目はレジは旦那に全て任せて私はひたすら作品の整理整頓 お客さまの誘導に撤しながら沢山学びました!
これからの活動にいかせるよう頑張りたいと思います♪
まだまだ改善点は山盛りですが…少しは成長出来たかな

沢山の刺激や励みを頂いた2日間とっても大変でしたが…とっても楽しかったです♪
お越し頂き お買い上げ頂いたお客さま
出展者の皆さま
主催者さま

そして沢山の素敵な作品を託してくださった作家の皆さま
ホントにありがとうございました!


スポンサーサイト
  1. 2011/04/25(月) 18:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜日 土曜日openします♪ | ホーム | 1日目終了~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/178-7c5957e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
