twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日 土曜日openします♪



今週金曜日と土曜日久しぶりにひなた雑貨店openです♪

新作も沢山届いています♪

ロハスフェスタでも人気だったcottonlinenさんの革追加して頂いています!
わりと大きさあるのに一枚480円(一部580円)

とってもガ-リーなヘアバレッタやヘアゴムはY☆HANDMADEさんとNaomi-Rさんから♪

そして店内もまたまた模様替え中
まだ完成していませんが(汗)

また明日バイト後頑張って来ますね♪

既製品の雑貨も昨日新着しました
新しく取り扱いの少し今までのひなた雑貨店と雰囲気が違う雑貨もあります♪

模様替えが無事に終わったらUPしますね~o(^-^)o
  1. 2011/04/27(水) 19:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日 明後日openします♪ | ホーム | ロハスフェスタありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/179-092cf795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
