twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!






せんなんわくわく広場で行われた第3回 WAKUWAKU展
無事に終了しました!
心配していた雨も風もなく暑い位の陽気でした♪

お客さまもゆったりと過ごせたのではないでしょうか(o^∀^o)

私もゆったりとした中初めてイベントに参加しはじめた頃を思い出していました!

今回は1人と言う事といつになくコンパクトな荷物 什器もほぼなし
かなり不安なスタート
結局訪れていたyuちゃんやun petitちゃん駆けつけてくれたko:zukiちゃん仕事中のNaomiちゃんkaruちゃんの助けがかなりありました~♪
enfancemiyuちゃんke-koちゃんにも♪

楽しくお喋りを満喫

残念ながらお店巡りは店番あるので出来ずでしたが…楽しかった~

朝も昼も抜きだったんで帰りにenfanceの二人とkaruちゃんとイオンで軽く食べて来ました♪
これも1人出展ならでは(^w^)
短い時間かなり喋りたおして来ました♪

暑かったけど…(笑)

お越し頂いた皆さま
出展者さま
主催者さま

助けてくれた皆さま

ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/07(土) 20:49:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日openしています♪ | ホーム | 本日WAKUWAKU展です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/188-2bfafa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
