twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい

本日Fululu market vol.10 開催です!

ただ私事で申し訳ないのですが…twilltoneは本日欠席させて頂く事になりました。
楽しみにして頂いていたお客さまや作品を託して頂いた作家の皆さまには本当に申し訳ありません。
ごめんなさい

数日前より体調が良くないなと思いながら騙し騙しでいましたが…昨夜から39度を超える熱と嘔吐と下痢でギリギリまで様子を見ましたが、ひどくなる一方で今辞退を決めました…
主催者のりょうさんにも大変ご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちですが…無理をして参加してもっと沢山のご迷惑をおかけしても…………
体調管理不足にただただ反省です。

ごめんなさい。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/22(日) 05:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Pomme*mai新作 | ホーム | de M さま新作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/199-d3c17c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
