twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日臨時休業します!



本日open日ですが…臨時休業させて頂きます!
軒先がなく激しい雨の場合ドアの開け閉めの際に店内に雨がふりこんでしまうのです…

今後の大きな課題です!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
昨日te*teさんの作品届きました♪
te*teさんの作るbag見たいなぁって私の願望を快く叶えてくれました!
3点のみとなりますがどれも素敵です♪
さすが!!!の仕上がりです(^w^)
来週月曜日机+椅子+人(lady birdさんと参加させて頂ます)に早速持って行きたいと思います♪
   
  1. 2011/06/11(土) 09:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新作紹介 | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

リフォームの気配が・・・・

こんにちは。

「今後の大きな課題です!」
なにやらリフォームのにおいがしてきました。

お蔭様でリフォームがすっかり気に入っているので
又構想固まりましたら、是非お手伝いさせてください。v-91

でもまずは、お腰を直してくださいね。

by 腰痛もちのtoco.(夫)

  1. 2011/06/14(火) 12:08:32 |
  2. URL |
  3. toco.(旦那) #-
  4. [ 編集 ]

toco.papaさま

ありがとうございます♪
仕事早い丁寧toco.工務店さんあてにしまぁす(笑)
ただ構想固まる前に夏が~~暑さに弱いtwill家
きっとリフォームは秋以降かなぁ(゜∇゜)
またアドバイスお願いしまぁす♪
腰痛……辛いですよね~(汗)
  1. 2011/06/17(金) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. twill tone #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/220-387c2bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
