twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!



画像はko:zukiちゃんからお借りしました♪
先日頂いたオーダーのワンピ
基本的にオーダーはお受けしていませんが…4年前にtwill toneでお買い上げ頂いたワンピをとっても大切に着て頂いていてとってもお気に入りだったのでもう一枚と言う事で丈や幅以外はko:zukiテイストでというご要望特別にお受けしました♪

ko:zukiちゃん早速2パターン製作してくれたので、お客さまに見て頂きました(o^∀^o)
初代とよく似たラインのシンプルワンピと少し変化球のギャザー切り替えワンピ
どちらをセレクトされるか密かにワクワク
お客さまはシンプルワンピをセレクト~♪
とっても気に入って頂いたようで私も嬉しかったです(o^∀^o)
ありがとうございました!
ギャザー切り替えワンピは次回open日より店頭に並びます♪
リネンの肌触りがとっても素敵なワンピです!
着まわし出来るデザインなので季節を問わずフル活用出来ますよ♪ぜひお店で見て下さいネ♪
スポンサーサイト
  1. 2011/07/03(日) 12:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜日土曜日openしています♪ | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/244-86020b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
