twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!






怒涛のスケジュールの週末無事に全て終了しました♪

昨日はenfanceさんが移動販売車でやって来てくれて、いつもと一味違う1日になりました(o^∀^o)
ちょうど誕生日だったneiにプレゼントを用意してくださったenfanceさん…カルちゃんshihoちゃんからはケ-キを…………思いがけずお店でお祝い出来ました♪
昼も夜も仕事が入っていた母に腹をたて10日以上「最低最悪の誕生日や」とすねていたneiも「最高の誕生日や~♪」って凄く喜んでいました!!!バタバタな私を心配して(やと思う…何も語らないけど)1日助けてくれたko:zukiちゃんや、私が行かなきゃの納品をわざわざお届けくださったame cちゃん
ホントにみんなが居たからこなせたし、親子関係も修復出来ました♪
お客さまにも おめでとう言って頂いたりで感謝ばかりの週末でした

そして今日は楽しみにしていた田辺でのナチュラルフリマ
フラフラ~なはずやのに、やっぱりこのメンバーは楽しい♪
cathさん&お友達さんchocoちゃんruuちゃんありがとう!

とってもお買い得なお買い物も出来ました♪
お客さまにも沢山お買い上げ頂いて沢山あった荷物も帰る時にはすっからか~ん サクサクとお片付けして帰ってきました♪
ご来場頂いた皆さま 本当にありがとうございました!

体力不足でトークにいつも以上に歯切れもなく至る場所で最低最悪な感じだったんじゃないかと不安ですが…飲んだ薬と栄養ドリンクは数知れず
なんとかそこに免じてお許しくださいませ

皆さま&みんな本当にありがとうございました!
さっ今から実家から届いたケ-キでまたまたお祝いです(o^∀^o)
スポンサーサイト
  1. 2011/07/10(日) 20:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すいません! | ホーム | 本日natural taste flea marketです♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/248-c99c7e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
