twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日もopenしています♪



11時~openしています!
昨日も沢山のご来店ありがとうございました♪
イベントが落ち着いてきたのでしばらくお会い出来ないかなと思っていたPromenadeの姉さん達が遊びに来てくれて~爆笑の渦になったり…(あの後も思い出し笑い続いたよ(笑))
懐かしい方がみえたり、いろいろお喋り楽しかったです♪
そして、いつもながら納品に来てそのままレジのお手伝いして頂いたko:zukiちゃんありがとう!
すでにお嫁入りしたのもある可愛いコースターはko:zukiちゃんの

cache cache のウルちゃんにもドットが愛い~麻ひもバッグやランチョンマットお届け頂きました♪

お隣のlady birdさんも大型商品がいくつか売れたのでまたまた模様替え(もはや最初のディスプレイは思い出せない(笑)
今回もunpetit 師匠がパワフルkaruちょんと素敵にディスプレイ頑張ってました
私も見習いたいですが歳には勝てないので大模様替えは秋にします(^w^)

今日は午後からお得なB級品saleしますね
運搬の途中で若干の破損などが出た雑貨類をお安く提供いたします♪
あまり数はありませんが良かったら覗いてみて下さいネ♪
スポンサーサイト
  1. 2011/07/16(土) 10:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日 | ホーム | 本日openします♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/251-9a1dd1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
