twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました♪


真夏日の中chouchou ! market in マリーナシティ 無事に終了しました♪

暑くて暑くてかき氷とドリンク大量にとって何とか無事に…でしたがlady birdのカルちゃんと一緒だったので楽しく1日過ごせました~♪

お客さまにも沢山お立ち寄り頂いて嬉しかったです(o^∀^o)
ありがとうございました♪
いつものように沢山は持って行けなかったけど、カルちゃんの素敵な古道具とコラボ出来てまた違った雰囲気でお楽しみ頂けたかなと思っています♪

主催者さま 出展者の皆さまお疲れさまでした!
カルちゃん1日ありがとね~♪

せっかくのコラボ出展…記念に沢山撮りたかったけど携帯電話の電池切れで画像一枚しか撮れませんでした…残念
スポンサーサイト
  1. 2011/07/18(月) 16:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日openしています♪ | ホーム | 明日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/253-5e09a88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
