twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日もありがとうございました♪



本日は前半まったりスタート
久しぶりにkaruちゃんとお喋り満喫しました♪
花粉でぐしゅぐしゃでテンション↓↓↓な私でしたが…無理せず同じ空間に居れるkaruちゃんに感謝
お客さまにも泣いてるかと思ったと言われる位目も鼻も大変でした(汗)
後半はまたまた沢山のお客さまにお越し頂いてありがとうございました♪
ぐしゅぐしゃで大変失礼致しました……こんな私に懲りずにまたいらして頂けると嬉しいです(o^∀^o)

今日は大切にしていた大好きな什器がお嫁入りしました
少し寂しいですが…とってもインテリアにこだわりのお客さまにお嫁入りして私も嬉しいです♪

先週から次々に什器がお嫁入りしたので少し模様替え
今ピンとくるものが私の中にないのでお隣のlady birdさんの商品の什器をしばしお借りしてまたお気に入りになる什器との出会いを待ちたいと思っています!

ひとまず少し広くなった店内

以前は6人入れば身動きとれずご迷惑をおかけしていましたが今日からは8人は入れるようになりました(o^∀^o)
あんまり変わらない?!(笑)
そんな小さいひなた雑貨店ですが…また遊びにいらして下さいネ♪
来週は地元のお祭りの為お休み頂きます…金曜日は時間短縮で開けるかもしれませんが土曜日確実にお休み頂きます!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
7月のopenは明日が最終かも…?!
皆さまお誘い合わせの上お越し下さいネ♪


スポンサーサイト
  1. 2011/07/22(金) 23:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家さん紹介 | ホーム | 本日openしています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/255-b0ddb4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
