twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いた新作~♪






暗くなったので画像は途中で終了~
少しだけですが…ご紹介~♪

画像間に合わずでしたが人気のcagnaちゃんのワイヤー作品も届いています!

毎回お届け頂いた作品を開ける瞬間はわくわくします♪
毎回素敵な作品で全部欲しくなります!

素敵な作品を作って頂けるからひなた雑貨店もtwill toneも続けていける
毎回感謝の気持ちでいっぱいです!

なかなか改まってのべる機会はありませんがいつもありがとう。


今日は偶然何人かのお客さまに「どうしてひなた雑貨店って名前なんですか?」と言う質問を頂きました…これまた改まって言葉にしてのべるのが恥ずかしくて「何となく」とお答えしましたが…

ひなたのように暖かくみんなが集う場所になりますように

と願いをこめました♪
ご質問頂いた方がこのblogを見てくださっているとイイなぁと思いながら書きました。

今日は遠方からのはじめましてのお客さまが多かったです。
なかなか上手く喋れない私ですが懲りずにまたお越し頂けると嬉しいです♪

また土曜日元気にお待ちしていますo(^-^)o
スポンサーサイト
  1. 2011/11/16(水) 21:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日(19日)openしています♪ | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/323-c9617036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
