twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものびと






今週末日曜日はものびと。vol.3です♪

12月11日(日) 10:00~15:00
岸和田市 浪切りホール祭りの広場

恒例のスタンプラリーもありますよ♪
数量限定 時間限定のようですのでお早めのお買い物をおすすめしますo(^-^)o


~ご協力頂ける作家さま~
(順不同・敬称略)
◎ko:zuki*
◎pomme*
◎yumi
◎de M
◎un petit
◎Y.handmade
◎yu
◎Yum Yum
◎*rin*
◎Runa
◎cotton linen
◎te*te
◎cache*cache~カシュカシュ~ウルウール
◎hugmi
◎tsure*tsure
◎ri:r shion
◎espero*lumo
◎ricomon kids
◎twilltone

いつも素敵な作品をありがとうございます♪

画像はko:zukiちゃんの新作です。
すでにお嫁入りしたのもありますが…可愛かったのでご紹介させて下さいネ♪
チュニックは横あきの分がまだあります!
私も生地違いで着てますがとっても着まわしが便利でヘビロテです~リネンなので洗濯ガンガンしてくったり感満喫しています!
  1. 2011/12/10(土) 11:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<hacuの靴下 | ホーム | 明日open日です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/335-8da79e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
