twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます♪


今年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年は年明けに急遽決まった実店舗
バタバタと過ごした1年でしたが、沢山の方に助けられ人の繋がりに感謝感謝の日々の1年でした。
今年こそは少しペースをおとして一つずつ丁寧にゆっくり過ごしていきたいと思います!

かなりおろそかだった家事や子ども達との時間も少し増やして生活を楽しみながら過ごしていけたらなと思っています!


そんな訳でゆっくりマイペースなひなた雑貨店とtwilltoneと私になると思いますが2012年もどうぞよろしくお願いします!


  1. 2012/01/03(火) 00:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | 12月open日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/344-b2a854db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
