twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年1月open日とイベントのお知らせ






今年最初のopen日は1月7日土曜日となります♪
どうぞよろしくお願いします!


1月open日

7日土曜日

11日水曜日
14日土曜日

18日水曜日
21日土曜日

25日水曜日
28日土曜日

29日日曜日
↑↑↑は久しぶりの日曜日open
お隣のlady birdさんの一周年記念のsale最終日
そして詳細はまだですが…いろいろな方のご協力により29日限定Harappaみどりさんのはらぺこキッチン絶品パンが店頭に並ぶ予定です♪
私も大好きなパン イベントでも即完売でなかなかgetしそびれてしまうのでとっても楽しみです(o^∀^o)

そしてイベント始まりは
9日田辺市で行われる「ナチュラルフリマ」に参加させて頂きます!
お買い得な素敵なものが沢山のイベントなので私自身毎回お買い物楽しんでいます♪
10:30からです。

画像はpommeのアップルちゃんの新作です~すでにお嫁入りしちゃったのもありますがまだまだ素敵な作品ありますよ♪

人気のビブマフラーもお求めやすいお値段で新作届きました!
babyちゃんの首もとを暖かくオシャレにしてくれます(^-^)
  1. 2012/01/29(日) 18:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました! | ホーム | 本日openしています!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/345-3f0ab6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
