twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

naturaltastefleamarketvol.8

naturaltaste flea market vol.8

8回目となりました恒例のnaturalフリマ
新年のイベント初めです
お買い得なものたくさん用意してお待ちしていますね
どうぞよろしくお願いします


2012.01.09 mon
10時30分~3時まで
bigU 研修室2
specialguest twilltone
※エコバッグをご持参下さい
主催 uneblanche marshmallow

↑↑↑uneblancheさんのblogよりコピーしました!

スペシャルゲストとは恐れ入りますが…今回も作家の皆さんのご協力により素敵なもの沢山お買い求めやすいお値段でお持ちします♪
twillからは雑貨の在庫品を50%オフ~にてお持ちしますね♪
どれも人気商品でした~万が一の返品交換に置いていたり最後の一個になると残ったり…なので全て新品です♪
あとは本や食器も少し
今回一押しはおこちゃまキッチン
作家さんのおこちゃまが大切に使ってきたキッチン
またどこかのお家で可愛いおこちゃまに遊んで頂けるとイイな~

毛糸やハギレのセットもあります♪

お時間合いましたらぜひ覗いて下さいネ♪
  1. 2012/01/07(土) 16:01:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日open日です♪ | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/347-1026158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
