twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!


冷たい雨の降る中でしたがご来店頂いたお客さまありがとうございました!

雨降りだしゆっくりまったりかなぁさみしいなぁなんてと思いながらも
照明の付け替えや事務仕事に新商品の値札つけやディスプレイ
沢山する事はあるしと自分を励まし(?)ながら出勤

そんな私の気持ちを察してか(そんな訳はないのですが)タイミングを見ていたかのように(そんな訳はないのですが)入れ替わりで常連さまやお友達はじめましてのお客さまにお立ち寄り頂いてホントに嬉しかったです♪
ありがとうございました!

話上手でもなく…
癒し系でもなく…

な何の取り柄もない私ですが…

笑顔だけは忘れずにいたいと思います!


画像は新着のクルミボタンのイヤリング
(新人の作家さんの作品です~作家さんのご紹介はまた後日ゆっくりと)
ピアスはハンドメイドで見かけますがイヤリングはなかなか見かけません…私がピアスの穴開いていないので嬉しかったりしました♪
ほかにも沢山新作届いています!
また水曜日お待ちしていますね♪
スポンサーサイト
  1. 2012/01/21(土) 23:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さな小さい市 | ホーム | 明日open日です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/354-96cdb981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
