twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな小さい市



「小さな小さい市vol. 1」
1月29日(sun)10:00~15:00
場所 岩出市根来470-2
ひなた雑貨店

今回の+1:Harappaみどりさんのはらぺこキッチン絶品パン
ミニミニフリマ

昨年から不定期日曜日openをせっかくなんでいつものひなた雑貨店に何か+1出来たらなぁと考えていました。
ちょうどお隣のlady birdさんの1周年記念に今年初の日曜日open
1周年を記念してenfanceさんが移動販売で来てくれてHarappaみどりさんのはらぺこキッチン絶品パンがお店に並びとってもspecialな日曜日openとなります♪

これからも日曜日openの際にはいつものひなた雑貨店に何か+1して小さな小さい市として継続していけたらなと思い名前をつけてみました♪

何回開けれるか分からない日曜日openですが…開けれた時はいつもと違うひなた雑貨店を楽しんで頂けたらと思います!

明日は通常open日11時から15時までです♪
値段変更していない既製品の雑貨明日より20%オフです!
良かったらまったりゆったりお喋りしにいらしてくださいね


  1. 2012/01/25(水) 00:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新着の雑貨 | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/355-a2d371b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
