twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな小さい市


いよいよ明日です♪

気温はともかくお天気はよさそうなので一安心

ハンドメイドの沢山新作も届いています!

そして楽しみなはらぺこきっちんさんのパン
お届け頂けるメニューが決まったようなのでお知らせしますね♪

以下はらぺこきっちんさんのblogより(http://www.alfoo.org/diary47/mimozanote/)


はらぺこきっちんメニューは・・・
どれも人気商品達を選りすぐって、
持って行かせてもらいますので、
どうぞ宜しくお願いします。
●フカフカクリームパン
●W.チョコもちぱん
●おひさまめろんぱん
●バニラミルクフランス
●明太ポテトちくわぱん
●ベーコンチーズフランス
その他焼けたらお持ちしま~す。
画像はミルククリームが甘すぎず、ミルクすぎなく程良いバランスに仕上げたクリームがフランスパンと絶妙の相性!
おすすめ!です。


私もかなり楽しみです♪
お時間合いましたらぜひいらしてくださいね(o^∀^o)
Harappaみどりさんどうぞよろしくお願い致します!
  1. 2012/01/28(土) 14:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本日openしています! | ホーム | 本日openしています!>>

コメント

☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

こちらこそめっちゃ楽しみです。どうぞ宜しくお願いします。( ´∀`*)ノ *☆,。・:・゜
  1. 2012/01/28(土) 20:51:32 |
  2. URL |
  3. みどり #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/358-d3f21252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
