twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

petit marche' vol7 終了~しました♪






沢山のお客さまにお越し頂いて無事に終了~しました♪

ありがとうございました!

今年から相棒がパパからお姉ちゃんに代わって(娘ですよ~ねぇさん(笑))初の正式イベント
まだまだいたらない新人相棒
レジもお待たせする場面も多くご迷惑をおかけしました(>_<)

妹(私の)の店でのバイトでだいぶ鍛えたので「ありがとうございました」は言えるようになっただけ成長かな♪
名物?cathさんのお店へのダッシュは残念ながら見れませんでしたが、代わりに出展していた和の香さん 賑わっていましたよ♪
私はnew フレイバーのチョコが気になり売り切れないかハラハラしました(笑)が無事にget

久しぶりにひぃちゃんにも会えテンションMax
何かと楽しく過ごせました♪
今回も出展者の皆さまに何かとお世話になりつつの駄目ダメ私でしたが…
miyuちゃんke-koちゃん何かといろいろありがとです♪
promenadeのねぇさん読みが甘く早々に袋きらしてしまったらレトロな袋届けてくれました~ありがとです♪
chocoちゃん搬出めっちゃ運んでくれてありがとです♪
cathちゃん何かといろいろお世話になった上仕上げにチオビタそしてお問い合わせ係お疲れさま&ありがとです♪
メルちゃんも秘密の密会ありがとです♪
ひぃちゃん元気とバブル時代のお土産ありがとです♪
みどりちゃん素敵な差し入れありがとです♪…………書き出したら終わりがない
まだまだ何かといろいろな方にお世話になりました…みんなみんなありがとです♪

そしてるぅちゃんホントにお疲れさまでした!

画像もう少しあるのでまたのちほどUPしますね♪


  1. 2012/02/05(日) 21:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<petit marche' vol7 画像続き | ホーム | petit marche' vol7 です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/367-6027a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
