twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!


昨日も寒い1日でしたが、ご来店頂いた皆さまありがとうございました♪

インフルエンザも流行中で寒い日々でか、まったり営業が続いていたので、今日は久しぶりに沢山の方とお喋りが出来とっても楽しかったです♪

メールや電話と便利な世の中ですが…私はやっぱり相手の顔が見れない状態での会話は苦手ですf^_^;
やっぱり直接お喋りが一番楽しい(^w^)

時々訪れて下さるとっても若いお客さま
可愛い~と何度も言って下さる姿に若い方にもハンドメイドの良さを共感して頂いてる事が嬉しくてでも話しかける勇気はなくて気持ちだけ小躍りしている40歳の私が居たり(笑)

少し年下のママさんの子育て苦労話も私には懐かしい話だったり

同年代の方とよっこらしょって口癖についての話だったり

料理上手な方に料理を教えて頂いたり

決して話上手とは言えない私のお喋りにお付き合い頂いて感謝です♪

ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/12(日) 13:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日openしています! | ホーム | 本日open日です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/371-01f152a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
