twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日もありがとうございました!






小雨が降る中本日もご来店お買い上げ頂いたお客さま ありがとうございました♪

画像は(携帯blogを見て頂いている方には画像は一枚だけですが…)RUNAちゃんの新作
とっても可愛いbagにコースターや何かと使えるフリークロス
フリークロスは炊飯器やトースターの目隠しなど使い道はいろいろ~♪

そしてお花はご近所さんのリトルウィッチさんからの贈り物
先日娘の火傷の話を覚えて下さっていて素敵なアレンジをお見舞いにと…
秋色紫陽花は昨年紫陽花のドライに失敗した話をまたまた覚えて下さっていて、これなら失敗しないよ~と持って来て下さいました(o^∀^o)
人生もお店も大先輩
とっても良くしていただいて感謝です♪
いつもありがとうございます!
お花の力って凄いですよね
とっても気持ちが明るくなりました♪

そして最後になりましたが業務連絡?です…いつもお越し頂く大阪のお客さま
(いつも猫ちゃんやリネンについてお話させて頂いている)1周年記念の応募券をお渡し忘れてしまいました
ごめんなさい~エントリーしておきますね
当選した場合またこちらでご連絡させて頂きますね~♪
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/25(土) 23:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | 本日もopenしています!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/383-d25f31a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
