twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日もありがとうございました!






本日もご来店お買い上げありがとうございました!

本日yu*ちゃんから新作届きました♪
とっても人気の麻ひも編みbag
また画像とりして、のせますね!

そして画像は昨日預かってきたNaomi-Rちゃんの作品です
とっても素敵なbag
並べた途端画像とりの前に早速二つお嫁入り

早いです

私も残念ながらほぼじっくり見ていませんm(_ _)m

シェルパーツのヘアピンシリーズも可愛いですよ~♪
髪ものびてきたし、まとめ髪のワンポイントにイイなぁ~とcheck
ふわぁとしたイメージの髪止めもサイドに付けたら少し乙女になれるかな♪

黒皮のアニマルシリーズは猫ちゃんは早々お嫁入りしちゃいましたがスワンもとっても素敵
アイデアに脱帽です♪
ぜひ直接ご覧下さいね~♪
スポンサーサイト
  1. 2012/02/29(水) 20:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月open日とイベントのお知らせ | ホーム | 本日open日です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/387-9534fdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
