twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は小さな小さい市です!





いよいよ明日小さな小さい市です!

ayapanさんのmenuが決まりましたのでお知らせします

桜あんパン(桜あん)
くるみあんパン(胡桃生地に粒あん)
抹茶あんパン(抹茶あん)
5色お豆ぱん
チョコべーグル(ココア生地にチョコ)


どれも美味しそうですね~♪
おやつパンにぴったりラインナップ

どうぞお楽しみに


そしてcathさんの作品もお預かりして来ました~♪
やっぱり素敵
うっとりです!
これからのお祝い事にもぴったりですね
(携帯blogの方はメインblogも見て下さいね!画像添付しています!)

そして最後の画像は一周年記念プレゼントにとko:zukiちゃんから♪
なんで急遽ko:zuki賞も加わります!

プレゼント内容

ko:zuki賞:①お人形のset 一名さま
②コースター 2名さま

A賞:ひなた雑貨店内お買い物券3000円分
1名さま
B賞:図書カード1000円分 1名さま
C賞:ひなた雑貨店内お買い物券5%off券 10名さま

こちらは抽選の結果をメールかハガキにてお知らせいたしますので、ひなた雑貨店にてお受け取り下さいね!

(イベント時にて引き取り希望の場合は個別にご連絡頂ければ可能です)

お天気も大丈夫そうだし、明日楽しみたいと思います。

aya panさんのパンと天結さんの焼菓子は午前中の混雑をさけるためにお取り置き可能とします♪
ご希望の方は朝10時までに→twilltone@ezweb.ne.jpまでご連絡下さいネ♪
(パソコンからのメールは受信出来ません)

駐車場に限りがありますので出来るだけ乗り合わせてご来店下さい!

皆さまのお越し心よりお待ちしています♪
よろしくお願いします!
  1. 2012/03/02(金) 19:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さな小さい市 | ホーム | 新作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/389-c88a5897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
