twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました♪


小さな小さい市 無事に終わりました♪

お越し頂いたお客さま ありがとうございました!

enfanceさんaya pan さん天結さんlady birdさんありがとうございました!
blogで告知して協力してくれたりお祝いメールをくれたり…お友達やshop仲間の皆さまもありがとうございました!

そしていつも表で…裏で…支えてくれる作家の皆さまありがとうございました!

沢山の…
ホントに沢山の皆さまに支えられて一周年を迎えれたんだと痛感する1日でした。。。

ホントは私がみんなにお返ししなくてはいけないのに、沢山のお祝いも頂いてしまいました。。。
今すぐに私が返せるものは何もないけど…
頑張る事で
続ける事で
返せる何かがあるかもしれないと信じて頑張ります!


ありがとうございました!
まだまだ未熟な私とお店ですが…一歩一歩頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。



準備から後片付けまで…ko:zukiちゃんありがとです。。。ホントお疲れさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/03(土) 20:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日openしています! | ホーム | 本日小さな小さい市です。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/391-b0aeae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
