twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所map




お隣さんが素敵なmapを作成されました♪
 
昨日私も実物を拝見しましたが、とっても可愛かったですよ~
 
lady birdさんもひなた雑貨店もわりと遠方からのお客さまが多く、せっかく岩出まで来て頂いたのだからこのmapを見てついでにアチコチ散策していただけたらなぁと思います♪
ご希望の方はお店に置いているのでお気軽に声をかけて下さいネ!
 
そして…un petiteちゃんが新しい試みを検討中です♪
 
まだ詳しくは決まっていませんが先日頂いたお祝いのコラージュフレーム
アルファベットでご希望のお名前などを入れられるので新築のお祝いや結婚のお祝いなどにぴったりだね~と盛り上がりました♪
 
以下un petiteちゃんのblogより拝借
↓↓↓
ご新築のお祝などでコラージュフレームを作成させていただいたことがいくつかありますが、アルファベットでネームが入ったオリジナルということもあって気に入っていただけているようです(*^^*)
ご結婚やご新築、BABYご誕生のお祝などでプレゼントをお考えの場合、リクエストをいただければ、アルファベットのネーム入りコラージュフレームのオーダーを承ります。
↑↑↑
具体的に決まったらまた詳しくお知らせしますが、素敵なプレゼントですよね。。。
 
プレゼントと言えば3月に入ってからお祝い事やホワイトデ-用にとプレゼントのセレクトやラッピングを沢山承っています。
 
完璧なラッピングはまだまだ出来ませんが簡単なラッピングは出来ますのでお気軽に声をおかけ下さいネ!
 
 
3枚目の画像はko:zukiちゃんの入学お祝いのset
体操服袋・コップ袋・バレーシュ-ズ袋・マスク・お箸セット
とっても可愛いですよ
プチプライスなので、入学に限らず進級に当たって新調してもイイですね♪
 
(1つはお嫁入りしたので残り1つです…)
 
 
プレゼントにぴったりなもの沢山揃えて明日も元気にお待ちしています!
 
  1. 2012/03/08(木) 10:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日open日です♪ | ホーム | ありがとうございました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/395-9263caef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
