twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!






昨日もご来店ありがとうございました♪

1年がたちますが…まだまだ初めましてのお客さまも多く、ほぼblogとイベント先でのフライヤー配布のみの告知と宣伝不足を痛感し反省しています。。。がお友達に聞いて来て下さる方が増えて来ている事はとても嬉しく思います♪
昨日もお友達に聞いてから何回も足を運んで頂いていたようで「やっと開いている日に当たりました!」とおっしゃって頂いて…週3日のopenに加えイベントハイシーズンにはさらにお休みが増えるお店に懲りずにお付き合い頂き感謝の気持ちが絶えません。。。

もっともっとお客さまに満足して頂けるお店作りを頑張っていく事でお返し出来たらとも思います♪

画像はko:zukiちゃんの新作
オーバースカートとスヌード
あとお客さまにリクエスト頂いていたデニム系のキュロットスカート出来ています!
あんまりに良さげな布地にシルエット…思わず私もリクエストしました(^w^)

スヌードは作品として完成するまで画像分試作を繰り返しようやく形になったそうです。。。もの作りに対する姿勢・作家根性?!に感服です
そうして出来上がったスヌードは4枚のみとなります
これからの季節にぴったり…そして完璧なシルエットです♪

そして前回入荷時完売したペッパーベリー再入荷しました♪
今回は定番?ピンクの他にアイボリーと赤に珍しい黒が入りました
もちろん今回も市場価格よりお求め易く価格設定しています!
アレンジだけではなく、そのまま置いておくだけで素敵な雰囲気です
人気のテトラゴナと飾ると更に素敵です♪

飾り方が分からないわ~と言う方にぴったりなプチ価格のアレンジから人気作家さんの素敵なアレンジやリースまでいろいろご用意しています。

来週はイベント出展のため1週間お休み頂きますので明日明後日ぜひお店でゆっくり見て下さいね!
11時から15時までお待ちしています♪
スポンサーサイト
  1. 2012/03/15(木) 15:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日openしています♪ | ホーム | 本日open日です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/400-ac2898ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
