twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のひだまり市



明日は楽しみにしていた森のひだまり市です♪
お天気も良さそうでますますテンション↑↑↑
子ども達も楽しみにしているので嬉しいなぁ♪

お店の中身全て持って行きたいのですが、さすがに車もブ―スも限られたスペースしかないので明日はお店にならんでいない新作を中心にお持ちしまぁす♪
画像の革小物はame cちゃんの新作
初めて見せて頂いた時あまりにも完成度が高いので既製品のパーツを使用していると思ってしまいました!
手作りなんですよ~♪
上手く画像撮れずじまいだったんですが…toco.ちゃんからはスワロフスキ―を使用したサンキャッチャーが届きました♪

偶然にも先達てから私も古いシャンデリアパーツを使用したサンキャッチャーを試行錯誤中だったんですが…やっぱり作家さんの手仕事にはかなわないなぁ~と痛感
もう少し試行錯誤してみます(笑)

toco.ちゃんの新作も沢山お持ちしますね お楽しみに~♪


2012年4月15日(日曜日)
のかみふれあい公園 芝生広場
10時~16時open(小雨決行)


  1. 2012/04/15(日) 00:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Smilemarket!vol.8 | ホーム | 新作>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/21(土) 17:16:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/420-061733f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
