twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Smilemarket!vol.8



森のひだまり市晴天のもと大盛況で終了しました♪
お越し頂いたお客さま 主催者さま出展者の皆さま ありがとうございました!

終始沢山のお客さまで楽しく1日過ごしました♪
おチビ達も今回は長女が来てくれたので安心して遊ばせる事が出来ました。。。

ほっとヒトイキつきたいところですがイベントラッシュ本番中
来週はSmile market ! vol.8
4月24日(火)11:00~16:00
和歌山市湊通丁北2丁目1-2
ホテルアバローム紀の国 チャペル庭園

です!!!

子ども達が居ない間に満喫出来る貴重な平日のイベント
しかも美味しいもの沢山
お友達とランチがてら遊びにいらしてくださいね♪

森のひだまり市で人気で完売したスマフォケース
追加で持って行きますね
今週から来週にかけて納品ラッシュです……またまた新作を中心にお持ちする予定です♪
そして週末は第16回ロハスフェスタin万博公園
日程:2012年4月28日(土)・29日(日)
雨天決行※荒天により中止になる場合があります。
関西最大級のイベント
前日と当日2回かけて積めるだけ積んで参加してきます!
ひなた雑貨店より品数が多くなります!!!
それぞれのイベント私自身もとっても楽しみです♪


お時間合いましたらぜひ遊びにいらしてくださいね♪
  1. 2012/04/19(木) 18:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はSmile market ! vol.8 | ホーム | 森のひだまり市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/421-d5e2b45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
