twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハスフェスタ 無事に終了しました!

第11回ロハスフェスタ in 万博公園 心配されていたお天気も良く大盛況の中無事に終了できました。
IMG_2007.jpg


お越しいただいたお客さま お買い上げいただきましたお客さま ありがとうございました♪
また夏休みで何かと忙しい中作品をご提供いただいた作家の皆さま いつも本当にありがとうございます、そしてお疲れ様でした!
主催者さま 出展者の皆さま お疲れさまでした!
IMG_2012.jpgIMG_2022.jpgIMG_2015.jpg




そして暑い中頑張れたのはウルちゃん unpetitちゃんのサポートがあり、遠い中顔だしてくれた作家さまやお友達のおかげです~♪
IMG_2016.jpg
画像では伝わりにくいけど夜の雰囲気とっても素敵でした~暑くてヘロヘロになっちゃいますが夜開催は夏でこそ!
2日めはディスプレイをがらりと変えて皆さまをお待ちしていました♪
+chocoちゃんのディスプレイも素敵で沢山勉強になりました…可愛い財布の作家さまの作品密かに狙っていました(笑)が…素敵な方がお買い上げしていってくれました♪
IMG_2029.jpgIMG_2011.jpgIMG_2031.jpg
IMG_2028.jpgIMG_2027.jpgIMG_2013.jpg
沢山素敵なショップさんあったんだけど~今回は休憩はひたすらおトイレタイムと水分補給に徹し画像撮りにいく時間ありませんでした(汗)
その分?!自分のブース沢山撮りましたが…やはり暑さのせい?!かもともとの腕前か?!
どこ撮ってんの~が沢山でした(笑)
秋に出展できたらリベンジします♪





最後になりましたが+chocoちゃん夫妻いろいろとお世話になりました…お二人がいなければ実現しなかったよ~
ホントにありがとうございました♪ 



 
  1. 2010/08/18(水) 12:51:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<girly market 2010 | ホーム | ご協力いただく作家さま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/45-7f66c9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
