twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常


昨日はまったりopenでした
 
lady birdさんとお喋りしたりたまった事務仕事したり、たまにはこういう一日も
そしてお店が終わってから、気になっていた場所へ
同じテナント並びにある整体ROOMさんに行ってきました
 
最近疲れがとりきれず何とかならないかなぁと思っていたのと、首に半年位痛みがあったので…
 
整体と美顔で90分
お話していて知ったのですが、長年気になっていた顎のお肉…脂肪だと思っていたのですがなんとタルミだったんです
これも治るとか
美顔は表面のケアと思っていたのですがリンパマッサージのような感じとオイルマッサージで完全に中のケア
頭のてっぺんからつま先までほぐしはがされ?かなりスッキリしました
 
初の整体  夜には若干のだるさや眠気があり今日は軽い全身筋肉痛がありますが首の痛みや顔のタルミは軽減
しばらく通ってみようと思います
 
そして画像は全く関係ない最近の頂き物や美味しいもの(笑)
 
今までは美味しいもの食べてリフレッシュでしたがこれからは+整体でパワーアップしていきたいと思います
 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/10(日) 13:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチ | ホーム | 本日もopenします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/464-cbafb133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
