twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました♪



ものびと  終了しました
 
はじめての場所で勝手が分からず、あっという間の一日でした
お立ち寄り頂いたお客さま  ありがとうございました
 
出展者のみなさま  主催者さま  ありがとうございました
 
今回はパパが同行出来たのでお買い物も満喫
大人気だったマフィンのお店で5種類のマフィンを
はらぺこきっちんさんで大好きなパンを(ここのところ、なかなか手に入らずだったので大量に
パパには携帯2台入る革のチョークバッグ
自分用にプチプラワンピを
 
なかなか満足なお買い物が出来ました
子ども達は実家に行っていたので、帰りは2人で焼肉~
久しぶりにゆっくり食べました。
 
そんなこんなで楽しい一日となりました
…が楽しみすぎたのか昨日からダウンしてます
先週は息子が風邪をひいて長引いたので同じ風邪でない事を祈りながら、休養中です
早く治そう
スポンサーサイト
  1. 2012/06/26(火) 11:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日午後からopenしています | ホーム | ものびと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/474-c62b185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
