twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々のこと



 
 
土曜日cathちゃんがリースを届けてくれました
毎回とっても人気です
前回納品頂いた時は納品と同時に完売……私もほぼ見る事が出来ずでした!
今回は金曜日のイベントからの販売とさせて頂こうと思っています
ご希望の方はお早めに~
そして作品と一緒に栄養ドリンクとお願いしていたCDが
早速お店で流しました~openして以来なかなか満足なBGMに出会わず、ずっとお気に入りの一枚でしたが、これからは交代しながら流したいと思います
cathさんありがとうございました
 
そして昨日は久しぶりに子ども達とゆっくりしました。
伸びきった髪を切りに連れて行き帰りに寛屋さんに
晩ご飯が早かったので、久しぶりに製作も
のめりこんでしまい結局夜更かししてしまいました
 
今日は蒸し暑いですが引き続き製作中です
なかなか満足な出来上がりです~自己満足ですが(笑)
さて休憩終了~これから多肉ちゃんを植えようと思います
スポンサーサイト
  1. 2012/07/02(月) 15:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日openです | ホーム | 本日openです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/480-2501a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
