twilltone&ひなた雑貨店

twilltoneとひなた雑貨店からのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日openです


本日open日です
11時から15時までです
7月open予定少し変更しています。
すっかり忘れていたのですが、今月は粉河祭り
交通事情等配慮し当日はお休みさせて頂きます。
 
さて昨日は長女のお誕生日でした
本人希望で居酒屋さんに
私も久しぶりに沢山食べて飲んで(笑)楽しかったです
 
ケーキいらないから、誕生日プレゼント(もちろん現金希望です)に上乗せしてと、すっかり可愛げのない17歳…まぁこれも成長?と喜ぼう
 
パパはそれでもさらにケーキを買おうとしてましたが…やはり父親は甘い~(笑)
 
今月我が家はお誕生日ラッシュ
母親はシビアにいきます(笑)
 
スポンサーサイト
  1. 2012/07/04(水) 08:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は夏chouchou | ホーム | 日々のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twilltone.blog84.fc2.com/tb.php/481-8b31d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
